諸岡・板付・三筑の歯科「ビオラ歯科医院」

福岡市博多区諸岡の歯科医院
一般歯科・歯科口腔外科・小児歯科
当院は予約制です
診療時間/9:00~18:45(土曜は14:45まで)
休診日/水、日、祝日
諸岡・板付・三筑の歯科「ビオラ歯科医院」の電話番号
当院は予約制です
診療時間/9:00~18:45(土曜は14:45まで)
休診日/水、日、祝日

お知らせ

THE FIRST SLAM DUNK!!

2023年02月02日

昨日は休診日なのと映画のファーストデイだったので前から見に行きたくて仕方なかった『THE FIRST SLAM DUNK』を鑑賞しに行きました😁😁😁

もともとスラムダンクを高校時代に見ていて、スラムダンクを全巻持っているくらい好きだったのと、評判がすごく良かったので楽しみにしていたのですが、自分は評判以上に大満足の映画でした😄

原作は忠実に再現されており、そこに付属するサイドストーリーも見事としかいいようがありませんでした。

内容は知っているにも関わらず、最初から最後まで鳥肌が立ち続けっぱなしでした。

また安西先生の名言『あきらめたらそこで試合終了だよ』を聞いて涙が出てきます。

SLAM DUNKを知らない人でも楽しめるとは思いますが、できれば是非一度全巻読んでから鑑賞してもらえるとすごくいいと思います。

2月1日から来場者特典がオリジナルポストカードに変わっておりそれをもらえたのも本当に嬉しい限りです😄

上(自分が持っているSLAM DUNKの漫画一部)

中(パンフレット)

下(来場者特典ポストカード)

これたけ並んでいると爽快です!

観てないかたは是非観てはいかがでしょうか。

ちなみにそれに付属して以前、自分が買って読んでいた自己啓発本の『スラムダンク勝利学』

これもとてもいい本なので、是非ともご覧下さい。(自分も10年ぶりくらいにまた読み返そうと思います。)